スタッフブログ
2016年9月24日
おはつ♪

みなさんこんにちは☆

アップル瀬戸店の小泉です♪

ここ最近は天気が悪くて休みをもらっても

出かけたくないですねぇ。。。

そんな中、台風が直撃した今週頭に大阪に遊びに行ってきました(o^∇^o)ノ

一番の目的はキッチン棚を買いにIKEAへ♪

img_9807 img_8184 img_3849

結構広いんですね(-。-;)

回るだけでも疲れちゃいました・・・

結局、棚は買わずに枕をハンガーだけ買っただけでしたけどσ(^_^;)

初IKEAを堪能しました☆

100円のホットドッグはしっかり食べました♪

次の日は子供を連れて行ってみたかった、

エキスポシティに行きましたーo(^▽^)o

というか横にある「ニフレル」が目的でしたが♪

img_4554 img_7010 img_7485

万博公園内というか横というか、

この辺も変わりましたねー。。。

海遊館が初プロデュースしたというニフレルは

ちっちゃい子供にちょうどいいくらいの小さい水族館・動物園って感じです☆

子供が大きな魚やワニにすごく怯えてて抱っこをしてって

訴えてきたのが可愛かったーー(*´∇`*)

それが見たくて今度は名古屋港水族館に行こうかな(笑)

ちょっと遠くに行くと疲れるけど楽しかったです☆

来月はまたどこかに出かけようと思いますヽ(*^^*)ノ

それでは小泉でしたーー☆★

いいね! 0
読み込み中...
372 views