スタッフブログ
2017年5月22日
ポテりこ♪

こんにちはシルエット の絵文字

アップル瀬戸店小泉です顔気持ち*゜ の絵文字

暑くて暑くてたまらんですねー⊿貰って*汗マーク の絵文字

まだ5月ですけどっっマリン の絵文字マリン の絵文字

少し前に休みを利用して旅行に行ってきました星だよ。1つ の絵文字

その旅行の模様ではなく、

海老名のSAに寄ると必ず食べるこれびっくりマーク の絵文字

できたての「ポテりこ」

じゃがりこサラダではありませんよー顔気持ち*゜ の絵文字

ホクホクのできたてポテりこは

食べごたえ抜群でおいしい顔気持ち*゜ の絵文字

東京駅とかお台場ではありますけど

愛知県にもあるのかなぁ顔だよ。困る の絵文字

ついつい食べ過ぎてしまうので

セーブしないとダメ顔文字 の絵文字

ちなみに旅行というのは

ディズニーランドとシーに行ったんですけど、

そのうちのシーでの乗り物

 

「トイストーリー」と「ニモ」

どっちも人気で楽しみにしてたのに、

「ニモ」は子供の身長制限に3センチほど足らなくて断念。。。

背伸びさせたり引っ張ったりしたけど係りの方は

甘くなかった顔文字 の絵文字

また次の機会に乗ります記号 の絵文字

暑くてもお昼ご飯をたくさん食べているので

元気に営業しております記号 の絵文字

是非ご来店くださいヒョウ柄 の絵文字

それでは

See You手だよ。パー の絵文字

いいね! 0
読み込み中...
453 views