スタッフブログ
2019年9月23日
八百屋の荘♫

こんにちは♪

アップル瀬戸店の小泉です☆

「八百屋の荘」と聞いてピンとくる人は近くに住む方か

割と若めの方なのでは?!笑

八百甚やダイワスーパーの方が

有名かもしれませんが、

まぁ八百屋ですわ😁😁

八百屋だけどこれ目当ての人も多いのでは・・・

そうそう「フルーツサンド」

甘いのが嫌いな方は縁がないかと思いますが、

好きな方は興味があるのでは⁉⁉

たしか最近オープンしたので

まだ知名度はあまりないかもしれませんが、

野菜やフルーツも安くて

結構買っちゃいました🤣

フルーツサンドとは別に

桃と梨も買って家で食べたら

めっちゃおいしい★

スーパーで売ってるやつより何倍も

おいしかった♫

ちなみにフルーツサンドは毎日売ってる

訳ではないので良ければ

検索してみてください(‘ω’)ノ

  

 

 

そー言えばたこ焼きなども売ってました!!

良ければ是非(^^♪

それでは★☆

 

いいね! 4
読み込み中...
2,813 views