スタッフブログ
2018年11月25日
岩屋堂♪ 勝手にパート②続★

こんにちは!

アップル瀬戸店の小泉です☆

名草線岩倉店の川村店長が

瀬戸市にある

「岩屋堂公園」

のブログを上げてましたね(^▽^)/

なので勝手にパート②

続編をお伝えします(*´∇`*)

実は川村店長が行った前日に僕も行ったんです♫

 

 

紅葉が早かったのか遅かったのか

定かではないですがきれいでしたね☆

さらに奥に進むと滝がありました\(^▽^)/

 

ここまで行くまで結構な道のりで

なかなか大変でしたね( ̄Д ̄;;

プチ登山をされている方も多くて

足腰は結構鍛えられるんじゃないかなと

思います∑(ノ▼ο▼)ノ

ただ僕の一番のヒットポイントは

やっぱこれ♫

僕の好きな食べ物TOP5にランクインする

「五平もち」

おいしかった(=^~^)o

ちなみにTOP5はそのうち公表します(笑)

 

有名な香嵐渓は混むのでね☆

岩屋堂公園おすすめですよ(o^∇^o)ノ

それでは♫

いいね! 8
読み込み中...
448 views