スタッフブログ
2018年11月21日
ニーハオ!!!

 

こんにちは!定額のジムを契約したのそこのジムではなく

市のジムの方が好きでそっちに行ってしまう

アップル瀬戸店 斉藤 ですドーモ。

 

 

 

先日、瀬戸のシンボル⁉のデジタルタワーのイベントに行ってきました~

 

 

そのイベントの紹介ではなく!!!!

そこにいたゆるキャラ⁉たちを紹介しまーーーす

 

このゆるキャラしってますか?

確かドーモクンって名前だったような,,,(笑)

このヒーローみたいなのしってますか?

私はせともの祭りでも見たので二回目ですが、名前は知りません。

このゆるキャラ⁉はグリンピーくんだったかな?

2歳の甥っ子は「おめめ~(おまめ)」と呼んでいました

このゆるキャラは誰でしょうか・・・?

全然わかりません

が、この子は尻尾を触られるのが苦手らしいです!笑

 

紹介したかったのですが・・・・・

見たことあっても名前すらわからいものばっかり(;^ω^)すいません。

でも、子どもたちはなにかわからなくても喜んで抱き着いたりして楽しそうでした

 

もし知っている方がいたら

この着ぐるみたちの名前教えてください<m(__)m>

 

 

 

今日のおまけ~

スーパーマンとスーパーガール⁉

リンクパジャマコーデ可愛いパジャマゲットしました(*^▽^*)

 

 

では、また会いましょう

バイバイキーン

いいね! 16
読み込み中...
1,287 views