スタッフブログ
2018年10月10日
どうもどうもどうも。

みなさんこんにちは!

アップル瀬戸店の斉藤です。

 

いつも娘ネタですいません

今日は何のネタにしようか・・・

 

 

 

 

 

………..はい、今日も娘ネタです

すいません

 

 

先日、娘の小学校で運動会がありました。

当日は雨で中止になり

予備日が晴れたので運動会が無事開催されました~

 

 

うちの娘と仲良しのお友達

 

徒競走は保育園の時からドベッチの方だったので

今年は部活を始めたし、まぁドべ2くらいにはなれるかな?

と、あまり期待しずに見ていました

 

よーいドンッ!!!

走り始めてすぐ1番

ままままままま、まさかの余裕の1位

涙が~   親バカで、すいません。笑

興奮しすぎて手が震えました(笑)

ダンシング玉入れ(笑)

ダンシングヒーローの音楽に合わせて玉入れをして

サビに入ると玉入れをやめて踊りだすんです

忙しい玉入れで面白いし可愛かったです( *´艸`)

 

高学年の甥っ子たちはやっぱすごい

甥の組体操見ててこんなことができるようになったのかと成長を感じ感動しました

自分の娘の時はなんかもうやばいかもしれないです(笑)

 

ママ達動画取るのに必死なので姪っ子の子守り~

可愛すぎました(‘ω’)

予備日はお弁当が一緒に食べれないので、別々で食べたのはちょっと残念ですが

無事に運動会ができて、本当に良かったです(*^^)v

 

近くの小学校はこの日に運動会の所が多かったらしく

この日のくら寿司は激込みでした

お疲れさま~

 

 

 

 

次回こそ、娘ネタじゃないものが更新しようと思います‼

お楽しみにww

 

いいね! 6
読み込み中...
437 views