スタッフブログ
2018年10月14日
なぜ今ここに?

こんにちは!

アップル瀬戸店の小泉です☆★

昨日箱根駅伝の予選会が開催されて

スポーツニュースで取り上げてましたけど、

どこが1位だとか・・・

どこが落選だとか・・・

僕にとってはそんなことよりも

一斉に何百人が走ってましたけど

その3分の1近くの選手が話題の

「ナイキ ヴェイパーフライ 4% フライニット」

を履いてました・・・

世界新記録や日本新記録を出した選手も

履いているあの

「ナイキ ヴェイパーフライ 4% フライニット」

ずっと迷ってましたけど

もうこれは買うしかないなと思いました・・・

だがしかし、

値段が高い・・・

やはり断念しました(ノ△・。)

市民ランナー風情では使いこなせないと

言い聞かせて(笑)

ちなみにここまでは長いですけど

前置きなので忘れてください(*゚▽゚)ノ笑

 

先日、当店の目の前の道で事故がありました!!

よく事故が起こる場所で年間3,4回はあるかと( ̄□ ̄;)!!

けが人もおらず大事にはならなかったですが

大丈夫かなぁって見てたら

 

!!!!!!!!!!!!!!

 

 

どうですか???

って・・・

いやいや

「なぜ今ここに?」

歩いて?

どこから?

よく名古屋駅周辺などで

夜の繁華街で見たりしますけど、

ここ瀬戸です。

何の変哲もない瀬戸です。

なんだか頑張ってるなって思えてきて

買ってあげました(^∇^)

 

おいしく頂きました♪

ごちそうさまでした★

それでは(⌒∇⌒)ノ””

いいね! 5
読み込み中...
371 views