スタッフブログ
2019年9月19日
今年もきました

夜すごしやすくなりましたね~(‘ω’)

最近岩盤浴にハマり始めてます

アップル瀬戸店 斉藤です。

さて、今年もやってきました

年に一度のカステラの日‼‼‼

あ、違った‼‼

せともの祭り☺

今回はベビーカステラを買いに行くだけではなく

娘のダンスの発表もあったので楽しんできました(‘ω’)ノ

 

ママの支度よりも、娘の準備のが時間がかかる😅

ここはこうしてほしい、ここがモコっとしてるから直して!

こだわりがあって毎日困りまってます。こ~いう日は特に,,,,,😂

まぁ、楽しく踊ってくれたので良かったです☆

 

ダンス終わってせとものぶらり~

果汁100%のシロップを使ったかき氷‼‼

これはイチゴ味🍓 他に、をブルーベリーと紅茶味をもありました!!

これは商店街が出してるかき氷で、屋台のかき氷と値段は変わらないのですが

ほんと、果物のイチゴ!!!って感じで甘すぎず、氷もほわほわで

暑かったのもあってもうスーパー美味すぎました💛

ブルーベリーの方も食べましたが、ブルーベリーって感じでしたが

甘さが足りず大人の味で、個人的にはイチゴ派です!

来年もまたここに来ようと思います!!

 

 

 

 

かき氷食べながら歩いてたら、似顔絵300円‼‼

娘を描いてもらいました

髪型と着てた服は‼‼‼まぁ似てました☆

初めて似顔絵,,,,,いい経験になったと思います❣

 

そして

 

本日noメイン☟

\じゃじゃーーーーん✨/

韓ドラ見ながら夜食でいただきました🍴

安定のうまさ( *´艸`)

夜な夜なこんなんしてるので、痩せれないんです,,,,,

やめられないww

🖐ちゃんちゃん🖐

いいね! 17
読み込み中...
1,653 views