スタッフブログ
2018年3月30日
春♪

こんにちは!

アップル瀬戸店の小泉です桜の木 の絵文字

暖かくて桜も満開をもう過ぎちゃったみたいですねびっくり の絵文字

名古屋の満開は火曜日だったような・・・

ちょうど火曜日に行ってきましたさくら の絵文字

鶴舞公園でお花見のようなことしてきましたびっくり の絵文字びっくり の絵文字

もちろん桜は満開でしたけど、

五条川や山崎川の方が桜を見るにはいいかもしれませんね☆

それでも僕が鶴舞公園に行ったのは

 

子供が遊べる場所が結構あるから顔気持ち*゜ の絵文字

っていうのは二つ目の理由で・・・

一番は・・・

 

こういうものを屋台で買って青空のもと

食べるのが目的顔気持ち*゜ の絵文字

おいしくいただきました夏 の絵文字

明日は地元の尾張旭で桜祭りがやっているので

仕事が終わってから行こうかな音符だよ。1つ の絵文字

それでは赤ちゃんだよ。手だよ。バイバイ の絵文字

いいね! 3
読み込み中...
366 views