スタッフブログ
2017年2月22日
新入り?救世主?

こんにちは!

アップル瀬戸店の小泉です♪

少しずつ寒さも和らいできたかと思えば

最近の強風で日々飛ばされないか不安な小泉です☆笑

先日我が家に救世主がやってまいりました!!

こんな写真で申し訳ないですが、

我が家の救世主の洗濯機君★

まだ名前はありません。。。

毎日洗濯したくないというご要望から

我が家に来てもらいました(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

最近の洗濯機は高性能で静かですごいですね!!!

いつか広い洗面所に住める時があれば、

大きなドラム式を買いたいなー・・・

ではなくて我が家に来てもらいたいなー(o^∇^o)ノ

次は新しい炊飯器君を狙っている小泉家でした♪

こんな家電ありますよ!!

といい情報を提供のあなたには!

買取額アップするかもしれません!!笑

それではーー\(^▽^)/

いいね! 0
読み込み中...
401 views