スタッフブログ
2017年11月12日
電車で通勤♫

おはようございますびっくりマーク の絵文字

アップル瀬戸店の小泉です☆ の絵文字

当社はご存知の通り車屋さんです顔気持ち*゜ の絵文字

色々な地域に店舗があり、ほとんどの従業員が車で移動中 の絵文字で通勤しています

もちろん僕もなのですが、今日は訳あって電車で通勤したので

その模様をお届けしますびっくり の絵文字びっくり の絵文字

はい・・・

そんなのどうでもいいよって思ってますよね!? の絵文字

まあまあそんなこと言わず顔文字 の絵文字

名古屋市西区から瀬戸市アップルまで~

名草線をとことこ歩いて上小田井駅へ

 

まずは地下鉄で栄まで行くつもりだったのですが

逆算して時間に余裕があったので

伏見で降りて栄まで歩きました歩く の絵文字

  

伏見駅って遊ぶところではないので

あまり行く機会はないですね笑い の絵文字

栄方面に歩いていたら・・・

「プラネタリウム」

小さいころに行ったきり久しぶりに

行ってみようかな笑い顔+ハッピー の絵文字

ここの交差点から見える

ココ!!!

今はイタリアンの食べ放題のお店ですが、

以前は居酒屋でした星デコ♪ の絵文字

実は僕が学生の頃にアルバイトをしていたんですマリン の絵文字

懐かしいかわいい の絵文字

そんなこんなで栄に到着

 

ここから名鉄瀬戸線というのに乗って

瀬戸までGO~

 

無事急行に乗れました手だよ。ピース の絵文字

のらりくらり30分くらいで水野駅に到着

ここからアップル瀬戸店までまた歩きましたキャラクター の絵文字

途中、小学校で消防訓練?みたいなのやってました

正直、面倒くさくなって最後はあまり写真撮ってないですけど、

無事アップル瀬戸店までたどり着きました手だよ。拍手 の絵文字

計6キロくらい歩きましたしいい運動になりました星だよ。1つ の絵文字

でも・・・

普段車なら1時間前後ですが、

2時間近くかかったので、

もうこれっきりですかね笑っ の絵文字

それではでは赤ちゃんだよ。手だよ。バイバイ の絵文字

 

いいね! 0
読み込み中...
472 views