スタッフブログ
2017年11月19日
美味しいラーメン(^^♪ その7

こんばんは~(^◇^)

瀬戸店の佐藤です。

今回紹介するラーメン屋さんは、尾張旭市三郷にある 一笑さんです。

場所は名鉄瀬戸線三郷駅から森林公園へ向かう途中のところにあり、

駅から3つ目の信号のある交差点を超えたところにあります。

本場、博多とんこつラーメンのお店です♪

豚骨スープは、少しこってり、でも豚骨臭さが無くて
とても食べやすく、私は好きな豚骨です♪

お店の中も豚骨臭くなくていい感じでした(^^)/

もちろん替え玉も注文しました(*”ω”*)(ダイエット中ですが・・・)

ここ最近で食べた博多ラーメンでは、間違いなく1番の味でした!!!

お店の情報 ↓

 

ご馳走様でした♪

また伺います(^◇^)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 アップル瀬戸店

瀬戸市美濃池町29-1

電話 0561-84-5860

営業時間 平日10:00~20:00 日・祝10:00~19:00

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

いいね! 1
読み込み中...
480 views