スタッフブログ
2012年10月3日
瀬戸便り

平成8年10月4日 アップル瀬戸店 瀬戸市に車の買取アップル新店舗オープン!

16年前の出来事です。当時24歳の青年は、ディーラーからの転職で、この買取業界に足を

踏み入れたのです。当時は、春日井店・小牧店・尾張旭店・守山天神橋店・師勝店・岩倉店

そして、岐阜店・多治見店・大垣店・岐南店・可児店がゴトウスバルにはありました。(関東の

お店は結構あったけど忘れてしまいました。m(o´・ω・`o)mゴメンネ・タケシ~ケンケンそしてFサン)
そんな瀬戸店も17年目に突入ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ♪

1年目と変わらず、フレッシュな気持ちでお待ちしております♪

平成8年を思い出す意味を含めて当時どんな出来事があったのか調べてみました。
1月には、日本一の漫才師死去 やすし横山
2月ホンダ「オルティア」発売 シブイね。

3月Jリーグ コンサドーレ札幌設立

4月花王「ビオレ毛穴すっきりパック」発売 どうでもいい?

5月SMAP 森且行 脱退

6月 NINTENDO64発売開始 懐かしい~。持ってました。

7月 本年7月20日より 海の日 施行

8月 寅さんこと、渥美清氏死去
森且行 訓練中に事故・・・・

9月 岐阜店で研修中に伊藤部長にステーキのしらかわでご馳走になる。

10月 日産「ステージア」発売
「天才!たけしの元気がでるTV」放送終了

11月 西武ライオンズからFAした清原和博ジャイアンツ入り!

12月 トヨタ かなりグラシアス「カムリグラシア」発売

まあ、いろいろあった訳ですが、その年に生まれた子供は、もう16歳。
伊予はまだ♪16だから~と言う訳で、このへんにしときます。

いいね! 0
読み込み中...
467 views