スタッフブログ
2017年9月30日
麺&情報求ム♪

こんにちは!

アップル瀬戸店の小泉ですキラキラ の絵文字

すっごい良い天気太陽 の絵文字

朝夜も肌寒くて最高びっくり の絵文字びっくり の絵文字

一年中こんな陽気だといいんですけどねぇ・・・

日本の四季がなくたってしまうのでそこは我慢顔文字 の絵文字

今日は最近食べたラーメン情報!!

 

地元尾張旭市の三郷駅近くにある「はなさき家」

地元では有名らしいのですが僕は知らなかったです汗っ の絵文字

担々麺が有名なお店ですね食べ物だよ。ラーメン の絵文字

いろんな辛さもあるし担々麺以外のラーメンもあるし、

ただ初めていくときは担々麺がおすすめ笑顔 嬉しい の絵文字

呑んだ〆にとてもいいと思います♫

そしてそして、

少し前にも紹介した「麺喰」の新たなメニュー

名前は思えていません笑 の絵文字

ラーメンのようなラーメンじゃないような

普通盛りでもかなり満腹です・・・

興味のある方、是非ぜひ照れる 恥ずかしい の絵文字

 

 

あ、

題名の情報求ムというのは、

僕の地元の尾張旭駅の横に

こんなものを建てられているんですマリン の絵文字

いったい何を作ってるんだーーーマリン の絵文字マリン の絵文字マリン の絵文字

知ってる方、情報求ムマリン の絵文字マリン の絵文字マリン の絵文字

それでは赤ちゃんだよ。手だよ。バイバイ の絵文字

いいね! 0
読み込み中...
362 views