スタッフブログ
2017年6月19日
暑い日には!!

こんにちは!

アップル瀬戸店の小泉です顔気持ち*゜ の絵文字

昨日も今日も暑いですねー⊿貰って*汗マーク の絵文字

本当に梅雨ですかって感じ顔文字 の絵文字

明日明後日以降は天気がずっと悪いみたいなので

梅雨本番みたいですが!!その後は夏!!

夏と言えばイベント事と言いますか、

色々な遊びがありますよね天気 の絵文字

僕は少し前に

一宮にある「138タワーパーク木曽三川公園」で

遊んできました顔だよ。笑う の絵文字

 

 

ちょっとした水遊びなどできて

僕も意外と楽しめましたマリン の絵文字

子供はもちろん元気でしたけど、

奥さんは暑さにダウンしてました笑い の絵文字

他には遊具やサイクリングもして

そしてそして、ソフトクリーム好きで有名な僕なのですが(笑)、

ここのソフトクリームは量がとても多くてビックリびっくり の絵文字びっくり の絵文字びっくり の絵文字

数多のソフトクリームを制覇した僕でも一番の重みでした顔だよ。笑う の絵文字

夏は楽しいこともあっていいですけど、

暑すぎるのはちょっと勘弁してほしいですよね焦る の絵文字

僕なんて昼夜の寒暖差のせいか、

この前夏風邪引いてしまって最悪でした泣いているミッキー の絵文字

皆さんも風邪などには気を付けて

全力で夏を遊びましょーー顔文字 の絵文字

それでは手だよ。ピース の絵文字

いいね! 0
読み込み中...
345 views