スタッフブログ
2017年6月24日
社員研修旅行(^^♪その2

こんにちは~(*’ω’*)

瀬戸店の佐藤です。

先日の社員研修旅行の続きです~(^^)/

2日目は、大阪の難波のなんばグランド花月へと行ってきました。

はじめて、新喜劇を見ましたが

予想以上に面白く個人的には、中川家が最高に面白かったです。

TVで見るよりも実物で見た方がいいですね~!

新喜劇を見ながらのお弁当もなかなか美味しかったです( *´艸`)

 

その後は、お弁当を食べたにもかかわらず道頓堀周辺で食べ歩きしました(^^♪

大阪新世界元祖 串かつだるま!最高でした(^^♪

名古屋にも進出しないかな・・・(;’∀’)

二日間とても楽しい時間をすごすことが出来ました♪

来年は、どこに研修旅行に行けるか今から楽しみです!

 

それではまた~(^◇^)

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 アップル瀬戸店

瀬戸市美濃池町29-1

電話 0561-84-5860

営業時間 平日10:00~20:00 日・祝10:00~19:00

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

いいね! 0
読み込み中...
456 views