スタッフブログ
2017年10月8日
KUA`AINA ハワイのハンバーカー(^◇^)

こんにちは~(*”ω”*)

瀬戸店の佐藤です。

先日までとても暑かったのに朝晩とめっきり寒くなりましたね( ˘•ω•˘ )

温度差で風邪引かないでくださいね!

ハンバーガーKUA`AINAのご紹介です。

関東には、結構お店があるのですが、

名古屋近辺にはありませんでした。

ジャズドリーム長島の拡張で出店したと聞いたので早速行ってきました♪

ボリューム満点のハンバーガーです♪

パティもとってもジューシー&肉汁たっぷりで最高です。

味の方も抜群で、ハワイで食べた時と同じ感じでした(^^♪

味も最高なのですが店内の装飾がとってもいい感じ(^◇^)

ハワイで食べている気分です♪

お店の情報は ↓

 

皆さんもジャズドリーム長島に行った際には是非食べてみてくださいね~

ではでは~(@^^)/~~~

 

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 アップル瀬戸店

瀬戸市美濃池町29-1

電話 0561-84-5860

営業時間 平日10:00~20:00 日・祝10:00~19:00

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

いいね! 0
読み込み中...
405 views