スタッフブログ
2020年10月21日
大垣IC南店よりお知らせ

みなさんこんにちわ!

アップル大垣IC南店税所です!

最近寒さが加速しておりますが色々なウィルスに負けずに

生きていきたいですね!

 

 

先週1週間岐阜21号店で研修をさせて頂きました!

岐阜21号店のみなさまありがとうございました!!!

 

 

勉強したことをしっかりと実践していきます!

 

積み上げてきたことが武器になる

 

研修でお邪魔していたのですが最終日に嬉しいことがありました!

片岡さんのおかげさまで(?)

超豪華ランチ

三輪マネージャーにご馳走になりました!!!

箱入りでしたw

 

中身はひつまぶし!うなぎの量がすごかったです!

写真はないですが最後は薬味も入れてダシで食べました!

 

とても美味しかったです!

 

大垣IC南店では魅力的な中古車を数多く取り揃えております。

 

 

スタッフ一同お問い合わせをお待ちしております!!

 

 

 

いいね! 10
読み込み中...
468 views