スタッフブログ
2019年10月17日
使い勝手は2の次です

みなさんこんにちは!

アップル大垣インター南店の税所です。

My Carの仕様を少しだけアップデート致しました!

カッコいい!これはカッコいいぞ!

 

何かを失うことは何かを得ること

どこへでも行けると言う便利さを失う代わりに

見てくれはカッコ良くなったと自しております。

 

 

もうみなさんお分かりですよね!!

 

キドニーグリルは車体から取り外しさらにメッキ部分の枠のみ

トヨタ純正ブラックMで塗装致しました。

 

ドアミラーもレンズを外しカバーのみ車体から取り外して

同じくトヨタ純正ブラックMで塗装。

外す際にD席側の熱線を切断してしまいましたw

 

最後にクリアを2回塗装して各部を組みなおして完了です!

 

各部をブラックアウトした事により精巧な顔つきとなりました!

 

 

サイド・リアデュフューザーも近々取り付け予定なので

またブログにしますね!

マフラー欲しいな~w

車高は低いですが最低地上高は確保

されているので車検も問題無しです!

いいね! 11
読み込み中...
1,958 views