スタッフブログ
2019年7月21日
ゴーミだぁー

 

みなさんこんにちは!

アップル大垣インター南店の税所です!

 

昨日店長のご厚意に甘えさせて頂き

彼女と久しぶりに1日遊びました!

気になる方のみご覧いただければと思います!

 

※見終わった後に時間の無駄と思われても時間をお返しすることは出来ませんのでご容赦ください。

 

愛知県一宮市にあるケーキ屋さん

Coquelicotさんに行ってきました!

 

チョコレートケーキの【くまさん】

 

 

到着時刻はだいたい17時頃だったと思いますが

お客さんは3組既にいました!

若い女の子ばかりでしたので完全アウェイ感!

一人、男性同士ではとても敷居の高いケーキ屋さんだと思いました!

 

店内はシロを基調とした落ち着いた雰囲気です。

BGMが癒しでした

彼女が気になっていた2品をオーダー

くまのチョコケーキ【くまさん】と

イチゴのケーキ【プリンセス

 

両方ともすごく美味しかったです!

カフェラテとも相性抜群でした。

 

彼女の評価は5点満点中5点との事!

 

ムース?みたいな感じのケーキらしくとてもなめらかな食感です。

とても美味しかったので皆さま是非行ってみてはいかがですか?

 

あとはトイ・ストーリー4を見に行きました!

とにかくストーリーが良く今回初登場の

フォーキー

がとてもお気に入りのキャラクターとなりました!

 

ゴミからできたフォーキーは初めは自らの事をゴミといい

ゴミ箱に自ら入ってしまいますw

フォーキーを中心とした物語ですがラストで主人公

ウッディ

の決断には衝撃でした!

 

是非劇場でご覧いただければと思います!

 

これがフォーキーです!

トイ・ストーリー初の自作のおもちゃですね

 

長々とお付き合い有難うございました!

 

また次回のブログをお楽しみに!

来月はあの映画が始まりますね!!!

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 11
読み込み中...
1,145 views