スタッフブログ
2019年5月17日
令和初の事件!

 

みなさんこんにちは!!

アップル大垣インター南店の税所です!

本日は大事件がおこってしまいました!

 

なんとコーヒーをキーボードにこぼしてしまいました!

一口も飲んでない大量のコーヒーがキーボードを襲いました!

 

事態を重く見た私は

OPERATION Fix the keyboard

を宣言

 

早急にキーボードの分解洗浄を開始いたしました。

しかしコーヒーは既にキーボード最深部にも

入り込み基盤の破壊活動を行っておりました!

 

この作戦で重要なのは

Quickly 

Perfectly 

Dry

が肝心になってきます!

 

諸君!これだけは忘れないでほしい

こぼしてしまったら慌てずに落ち着いて電源を落とすこと!

電源が入って通電した状態ですとショートしてしまう危険があるので

必ずOFFして下さいね!

 

次回!【キーボードを救え!】

 

以下カッコイイ在庫車と私の車のコラボ写真を

載せますので興味ある方のみ見てくださいね!

 

BMWE93×E93LCI

 

いいね! 8
読み込み中...
484 views