スタッフブログ
2019年5月6日
みなさんGWどこ行きましたか?

 

みなさんこんにちは!

アップル大垣インター南店の税所です!

【令和】初!

ゴールデンウィーク10連休

 

みなさんどこかに行かれましたか?

私は長野県に行って参りました!

 

以前住んでいたこともある長野ですが

 

今回は阿智村に行ってきました!

 

みなさんご存知だと思いますが

日本一星が綺麗に見える場所なんです!

花桃祭りにも行きましたのでその模様をお伝えしますね!

写真メインのブログにしますので

綺麗な心になりたい方はみて下さいね!

 

 

まずは花桃祭りです!

雲一つない晴天で暖かく最高のお散歩日和でした

 

夕方に蕎麦処おにひら本店様でお蕎麦を食べました!

 

蕎麦も天ぷらもとても美味しかったです!

 

いよいよ夜になりました!!

変なオブジェクトを見つつ・・・

ロープウェイに乗って山頂を目指します!

お待ちかねの星空です!!

 

残念ながら撮れませんでしたw

写真で見るより是非行って見て感じて下さいね!

 

北斗七星、夏の大三角形等も凄くきれいに見えました!

30分間証明が消えますので凄く幻想的な世界でした!

 

5月2日に行きましたが山頂付近は非常に寒いです!

もし行かれる方はしっかりと防寒対策を施して行ってくださいね!!

 

 

駐車場でオープンにして座席を倒して眺めた

星空は最高の思い出です!

 

最後までご覧頂き有難うございました!!

 

 

いいね! 13
読み込み中...
1,553 views