スタッフブログ
2018年8月27日
岐阜大仏?!

こんにちは アップル大垣インター南店 川合です。

8月も終わりなのにまだまだ暑い日が続いています~

爽やかな秋が恋しいです

ご存知でしたか・・・岐阜大仏?

 

岐阜に生まれ育ちましたが全く知らなかった

それも 日本三大仏!!!

テレビで放送されてたのを見て行ってきました。

でも・・・駐車場も狭いし えっ?ここ?と半信半疑でしたが

中に入ったら

デカい!! すごい立派!!

周りには五百羅漢さんもいらっしゃりとてもよかったです。

行楽のシーズンにおススメ致します。

 

日本三大仏を知らなかった私ですがご縁があり会うことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本文化の良さを実感いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

子育て家庭応援のお店です。

ぎふっこカードをご提示ください

 

いいね! 15
読み込み中...
444 views