スタッフブログ
2018年7月7日
もうすぐオープン

こんにちは  アップル大垣インター南店 川合です

 

 

 

連日の大雨で揖斐川が増水~

まだまだこの水量では大丈夫だそうです

 

揖斐川で手が洗えるようになったら、避難しろ!!と地域の長老から教えられたのを思い出しました。

 

 

ローカルニュースをお伝えいたします

かの 有名な ドン・キホーテさんが

7月27日 金曜日 9時~ オープン!!

近隣の方には前日の26日 木曜日 プレオープンだそうです。

ご近所さんなので当日は必ず伺おうと思っている私です

 

お店の周辺がだんだん賑やかになってきました。

前にはセブンイレブン・・・日々通ってます。

その北にはコインランドリー・・・ただ今建設中

南には動物病院・・・親切で優しい先生です。

 

是非 浅草周辺に来てください

 

 

オープン当初はこのあたりも交通渋滞になると思いますので、お車のご売却・ご購入をお考えの方は余裕をもって、ご来店下さい。

お待ちしております

 

いいね! 19
読み込み中...
479 views