スタッフブログ
2018年6月4日
喜びの再会&初めまして!!

こんにちはアップル大垣インター南店、松井です

6月に入り、梅雨がそろそろですが

学生さんは、修学旅行の時期ですね

先日、我が家のおてんば、娘ちゃんにとって、嬉しい出来事がありました春休みにドイツにホームステイに行った、ホストファミリーが、

日本に家族旅行で遊びに来てくださいました

ドイツ⇒東京⇒大阪⇒京都⇒大垣⇒東京⇒イギリス⇒ドイツ

娘ちゃんのテストと試合もあり、大垣の訪問を調整して頂きながら、

娘ちゃんと再会する事が出来ました

娘ちゃんが学校から帰宅するまでの2時間、おちょぼ稲荷に行き、お土産を見たり、串カツを食べ、堪能しました

娘ちゃんと合流して、一緒にご飯を食べに行きました。

ドイツのお母さんが、娘ちゃんに、こんなに早くに逢う事が出来て、とても嬉しいと

言ってもらえ、喜んでました

オリビアのリクエストでゲームセンターに行きました

ドイツには大きなゲームセンターがないのでお父さんもお母さんも弟君も、

UFOキャッチャーにはまってました

ガチャポンも興味があったみたいです

後、ドイツには、ファンタオレンジジュースはあるけど、他の味はないみたいです

 

娘ちゃんが学校の間、ホストファミリーが娘ちゃんのドイツで過ごした時の写真

ビデオを見せて下さいました。(娘ちゃんの変顔までみせて頂きました。さすが、おてんば娘

娘ちゃんが、ドイツで、とても楽しい時を過ごさせて頂いた事、そして、娘ちゃんにとって、最高の経験と思い出になった事に、本当に感謝しましたありがとうございました

お別れの時に、ドイツのお父さん、お母さんに、いつドイツに来ると聞かれ、娘ちゃん5年後と約束したら、遅いと言われ、今年は高校受験の為、行けない事を伝え、来年の夏休みに行くと約束してました

オリビアからは、来年までにドイツ語は妥協してあげるから、英語をもっと勉強するようにと言われてました

 

アップル大垣インター南店

只今、ご成約頂いたお客様にささやかな、プレゼントをご用意しておりますので、

ご売却をご検討中のお客様、お気軽に、ご来店ください

いいね! 10
読み込み中...
548 views