スタッフブログ
2011年12月20日
あいたたたぁ~

お疲れ様です。

初ブログとなりますが、ネタが無いので

昨日の出来事をお話しましょう・・・

仕事を終わり帰宅途中に事故に遭って

しまいました。

相手は交差点をUターンしようとしてたらしく

自分は直進で相手の車を避けようとハンドルを

左にきりましたが右側後ろドアへ接触、体勢を

整えようと右へ切り返しましたがそのまま滑る

ように中央分離帯に乗り上げて大破しました。

おかげで右前タイヤはパンク、ホイルは曲がり

Fバンパーは割れ、もげていました。

最悪な事に相手は保険に入ってないとのこと

なんとついていない情況。

そんなこんなで今はレンタカーに乗っておりますが

年末も近付き物入りな時期でもあるのにまた車に

お金がかかるのが厳しいです。

こうなる前の保険ですし、車業界の人間である訳ですから

保険もお客様に勧めていけないとも思いましたね。

皆様も自分が気を付けていても相手がぶつかって来る事も

あるかと、どこを注意しておけばという感じですが

安全運転で注意をしながら走行しましょう。

一スタッフの不幸な事故の話でした。

 

 

いいね! 0
読み込み中...
342 views