スタッフブログ
2021年7月28日
LET’GO!アップルミニ四駆部!

こんにちわぁ~、アップル小牧スタッフ ジョージです(^U^)ノ

アップルミニ四駆の三下として参戦してはや、一か月の私ですが

今回お休みを頂いて、部品等の改良兼コーズを使い調整をしてきました。

もちろん、恵那店スタッフ佐々木さんや中央店トコロさんと一緒に

お店に行き部品等のアドバイスも頂きつつ楽しんでまいりました!

詳細は長くなりそうなのでよろしければ続きからご覧ください^^b

 

今回挑んだのは以前宝島で走行させたのとは違い、大会で使用されるようなコースで完走

目指して調整してしました。以前ブログに載せた写真と見比べてみてください!

 

 

 

 

 

 

2台の写真、右にあるのが、以前載せたことのある恵那店佐々木さんのです!

メインのの三色がシンプルに車体を映えさせています!

そして左は初お目見えの中央店スタッフTOKOROさんのです。

メインがキャンディレッドラップ塗装に、

重厚感が際立ちますねこのゴテゴテとした感じ、私…大好きです(^ω^)b

そして、とも見事にを成し遂げました!

次に載せるは私のですが(^^;)未だ試行錯誤の段階で大きな変化はありませんが

お二人のとは違ったギミックを搭載しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントバンパーがなんと可動します!コーナーを曲がる際にクッションになり

なめたかな走行ができるそうですb はよ、試してみたい(>д<)

まだまだ完成は遠いですが、地道に頑張っていこうとおもいます!

では、今回はこれにて(^U^)ノシ

いいね! 8
読み込み中...
217 views