スタッフブログ
2021年7月3日
小牧農園~第三部終~

お久しぶりのブログ更新~アップル小牧店スタッフ ジョウジです(^U^)!

小牧農園も一番の盛りを迎えましたので答え合わせがてら、お披露目します(^^)b♪

 

 

こんな可愛いたちでしたが~

デデン!その正体は!

 

 

そうトウモロコシです!

もう形状からハレバレだとは思いますが

ほぼ確定枠でトウモロコシはこの時期に

小牧店では植えますが、今年は去年より

多く実をつけてくれて大変嬉しかったです^^

 

 

他にもイロイロと豊作だったので続きに載せておきます! 今回はこれにて(^U^)ノシ シーユー♪

他にもトマトエンドウさんなども豊作豊作☆^0^★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これには縁起がいいとされ、神様の使いとも言われているハグロトンボ

 

今年はお客様にも実りのある日々に

なればなと思います(^∀^)

 

そしてここまで見て頂いた方に延長戦で

ちょっとした私利私欲まみれた私からのクイズ!

 

 

ミニ四駆以外にもいろいろとプラモデルなど趣味多い私ですが

母がミニチュアを作りを始め、私も触発され小さいですが作成しています!

 

さてこれは何の造形でしょうか?

大人気のあのアニメゲーム

登場キャラですよ?答えはいずれ^U^ノシ

 

 

 

 

 

いいね! 3
読み込み中...
211 views