スタッフブログ
2019年7月17日
★スタジオへ GOコマキ〜(^^♪★

今日は朝から、気合入れます。

 

敬愛する『QUEEN』の名曲

「We Will Rock You」♬

を音量上げて聴きながら、気分を高め

 

やってきたのは

 

『名古屋市金山駅』!!

ほんと久しぶり。何年振りだろ〜。

景色も随分と変わり、凄い栄えてます(^^♪

昔はよく中央店のアダチ店長とよくこの辺で遊んだな〜

 

と懐かしみながらぶらつき

 

今回の目的地、、、、

 

スタジオ 『PALM STUDIO』さんに

到着🎵

 

ここで、当社のあの有名なCMの

声を録音する作業をします。

 

 

 

この度、17店舗から2店舗増加した為

 

ナレーショ録音の入れ直しでした。

何回も何回も繰り返し喋り、100回くらい

ひたすらマイクに向かい録音します。

(DJみたいでしょ(^^♪)

 

 

 

それを編集機材で細かくチェック。

わずかな音のバランスやトーンを

デジタル処理で編集しています。

 

ほんと凄い時代ですね。

私が小さい時は

ラジオの音楽にラジカセを近づけて自力録音

してたものですよ(^^♪

 

とにかく無事に終了〜、出来が楽しみです。

 

それから今回お世話になりました ビデオハウスの澤田さんから

 

ご褒美に

 

焼肉ステーキ スギモトさんで

 

ランチを頂ける事に🎵

 

 

 

 

贅沢な

1600円のステーキランチ。

 

幸せ〜、御馳走様でした。

そして色々な昔話しを聞けて楽しかったです(^^♪

 

よく当社のCMを見たと言われることがここ数年で増えました。

 

持続する宣伝は人の脳に凄くしみついていくものだと改めて思いました。

 

じゃぁ、次の戦略は・・・

 

『ぽっ、ぽっ、ぴーん、ゴトウスバルが

 12時をお知らせします🎵』

 

のラジオ時報でも 行きますか(笑)

 

WE ARE THE CHAMPIONS🎵

WE ARE THE CHAMPIONS!!🎶

 

私達は アップルチェーンを愛知、岐阜、関東の

19店舗を展開する ゴトウスバルです!!!!

 

今後共、宜しくお願い致します。

 

シーユー(^^♪

 

いいね! 13
読み込み中...
483 views