スタッフブログ
2019年7月16日
★歓迎かい? GOコマキ〜(^^♪★

3連休の営業も無事に終わり、昨夜

 

新人さん??を歓迎する

催しを行いました!!

 

左にいる人が主役なのですが、

 

まだ研修中の身ですので

 

顔は伏せています(笑)

近日、お披露目が本人からあるでしょう(^^♪

 

名物、『男前ビール』で乾杯。

 

適当に集まった面々で、日頃の

疲れを酒と会話でリフレッシュしました。

 

 

 

飲んで、喋って、挙句の果てに

 

力自慢する大会に♬

 

歓迎会が只の飲み会になる始末。

 

 

まぁ、これだけのエネルギーを有り余している若者の為に、

2軒目に向かったのは

 

 

夜の街に、光り輝く

すすきののガールズバーではなく

 

そう!!!

 

 

 

 

ボーリング場!!

今回はヤング対アダルトで勝負。

 

夜12時からの真剣3ゲームです(^^♪

 

 

 

 

ひたすら投げる!!

 

投げる、投げる〜〜

皆、かなりのレベルの高さです。

 

私も酔っぱらいながら171点!!

 

 

 

春日井店のオハラ君は

今、流行の『両手投げ』を披露。

 

いいね~、きまってます。

 

 

転がる球を見ながら

 

人生の厳しさを教えられ

 

茫然と立ち尽くす若者や

 

 

 

ここ一番にやらかしてしまい

 

自らボーリングの球なりたいと

 

志願する人まで(^^♪

 

結構、盛り上がりましたよ。

 

おかげで今日、筋肉痛・・・ でも頑張ります!!

 

シーユー(^^♪

 

 

いいね! 10
読み込み中...
356 views