スタッフブログ
2018年7月25日
★涼を求めて GOコマキ~(^^♪★

アップル小牧店ボス細川です。

 

本日も大猛暑日ですね。 ハァ~

 

先日、私は今流行の

 

熱中症になってしまいました!!!

 

普段から水分補給はこまめにしておりましたが、

目まいと痺れがありフラッときたらクラクラ〜っと・・・

 

突然やってきます!! 皆様もほんと気をつけましょう。

 

さて、そんな暑い体を涼みたい気持ちと、休息を取るために

 

毎年、お邪魔しています

 

XIVへ〜(^^♪

今年は浜名湖へ行ってきました。

 

 

 

安定のスイートルーム🎶

 

先日の社員旅行のXIV箱根離宮も

良かったのですが、

 

私、個人的にはXIV浜名湖は

昔から、大好きです。

 

 

というのも

 

中央に大きなプールがありますので、

 

こんな猛暑日には、のんびり泳いで

リフレッシュ出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜もライトアップされてプールサイドで、生ビール。

幸せです。

 

来年は XIV蒲郡がOPEN、その後は横浜にも建設中のXIVさん。

 

楽しみにしていますよ(*^^*)

 

 

夕食は、今回初めて予約が取れた

 

鉄板焼きのお店(海幸)へ。

 

目の前で、いろいろな食材を

焼いてくれます。 めちゃくちゃ美味いっす。

 

大将、有難うございました!!

 

次の日、定番のうなぎを食べて

 

大河ドラマで有名な、おんな城主

 

『井伊直虎』のゆかりのお寺で

 

東海一の日本庭園を

 

ぼっーーーーと眺め

 

 

 

『竜ケ岩洞』へ

 

 

ここは中々のB級スポットですが、

昔、戸田さんという74歳の方がスコップ

片手に掘り出した 長さ400Mもある鍾乳洞です。

 

圧巻です!!

 

中は、平均気温が

 

18℃ (*_*)

涼しさを通り越して、寒いくらいですが

外の暑さから一変、天国のような空間でした。

 

暑い今年の夏、ご家族で行くには お勧めします(^^♪

 

リフレッシュ出来ましたので、倒れないように

 

本日から頑張ります!!!!

 

シーユー

 

 

 

 

いいね! 10
読み込み中...
515 views