スタッフブログ
2018年4月17日
★知多半島へツーリング  GOコマキ~(^^♪★

アップル小牧店ボス細川です。

昨日は雨も上がり、気持ちの良い天気でした🎶

 

そして絶好のツーリング日和という事で

 

 

 

 

仕事を休んで、集まりました!  目指すは、知多半島!!

ひたすら高速道路と一般道を南へ南へとライディング。

 


まずは、常滑りんくうビーチ

休憩🎶

 

 

今回も個性溢れるバイクと

 

個性溢れるメンバーが集結。

 


 

まるで子供のようにはしゃぐ人(笑)

注)公道ではないからセーフ

 

『気持ちいいぜ~!!』

 

 


一足はやい海を眺めながら、さらに南の

 

師崎港へ!!海風が幸せな気分にさせてくれます。

 

おやおや? 夏をまちきれず

 

勝手に海辺入っていく人もいました(^^♪

注)密漁ではないのでセーフ

 

そしてお昼


今回の目的! 美浜にある

浜焼きバーベキュー!!! 

 

 

ここでは、好きな新鮮な材料を買い

勝手に焼いて食べるシステム。

 


しかもどれも安い!

 

そして美味い。

 

 

 

 

 


運転なので、お酒はNGでしたが、

 

それでも十分お腹は満たされました。

 

 

 

いや~、やっぱいいね。皆で走ると最高です。

日頃のストレスも吹っ飛んじゃいました(^^♪

 


 

また行こうね~

 

 

 

 


 

ブン・ブン・ダラー(^^♪

 

 

いいね! 10
読み込み中...
487 views