スタッフブログ
2018年4月15日
★アメリカンスタイル GOコマキ~(^^♪★

アップル小牧店、スライムA杉島です(^U^)♪

 

お久しぶりです(^U^)ノ 花粉にも負けず、ボス細川MGRの元で

日々励んでおります。忙しい時期に一区切りつきましたので

細川MGRと事務員の堀尾さんの三人で食事へ行ってきました!着いた先は


 

 

POWER FOOD&AMERICAN!

★クレイジーダックス★

 

 

 

大変オシャレなお店でいざ店内へと踏み出すと・・・


🌸黒のボディにのライン!

あしらわれた素敵なバイクがお出迎え🌸


 

 

 

 

★一歩踏み入ればそこは店名でもあるアメリカンな

雰囲気がお出迎え!カウンターには、🚙の模型や

装飾品がぎっちり!遊び心がくすぐられました(^Å^)

メニューのほうも豊富なバリエーションにシャレもきかせた

面白い商品名!(カルボ奈良など)

ガーリックライスやタンドリーチキンなどを注文し私は

 

お店の目玉でもあり私の好物、ハンバーガーを

迷わず注文!!甘めのタレにボリューム満点の

お肉野菜! 一口でおいしさに心が幸せで

満たされました(^u^)デラうまかぁ~♡

 

そのほかのメニューもボリュームもあり、トッピングもできる!

しかもスモールサイズにもかえることでき女性にもありがたい!

お持ち帰りもできるそうです!皆さんも是非クレイジーダックスに!

 

では今日はここまで!  シーユー♪

いいね! 7
読み込み中...
368 views