スタッフブログ
2018年2月13日
★選挙ポスター GOコマキ~(^^♪★

アップル小牧店、ボス細川です

 

3連休、多数のご売却、誠に有難うございました!

 

さて先日、下の娘の授業参観に出向き、

学年で和太鼓を披露してもらい


中々の迫力と

素晴らしい太鼓パフォーマンスで

 

会場めちゃ大盛り上がり♪

 

大きくなったなぁと嬉しくなりました(^^♪

 

そんな先日・・・・・・

 

娘『児童会に立候補したから選挙ポスター描いて!!!』

と頼まれ、しかも2枚。

 

日、仕事でヘロヘロになっている私に頼む??

 

でも

昔、美術大学を目指したころを思い出し

 

ヒガ、ツキマシタ!!!

 

『よっし!!!任せとけ!!絵具用意しろ!!』

 

疲れているけど、夜中までもくもくと夢中で描き始め

 

笑顔咲く~♬ 

君とつ~ながあってたい~🎶

 


はいっ!

 

にゃんこスター(^^♪

 

 

 

 

もしかして私たち・・・

 

もしかして俺たち・・・

 

入れ替わってる?!?!?

 


ほれ!!

 

君の名は(^^♪

 

上手く描けました。

小学生にはクオリティ高すぎでしょ?

 

頑張って、選ばれて欲しいものです。

しかし自分から立候補するとは

成長したな~🎶 よしよし

 

成長・・成長と言えば

当店にきた

   ジョージ君


毎日、私に叱られながら

 

少しづつ成長しています🎶

 

 

シーユー(^^♪

 

 

いいね! 0
読み込み中...
571 views