スタッフブログ
2012年3月26日
おこしやすぅ~アップル小牧

去年の今頃NGKに行った須藤です。NGKは「プラグ」の方では無く、 「パチパチパンチ」の方です。

カンカンヘッドは男のロマン。島木師匠、早いお体の回復をお待ちしてます。

♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ 

昨日は新店舗のお手伝いを微力ながらして参りました。そうです岐大バイパス大垣店です。

新店舗は良いですね。ヤル気・活気・元気と、気をいっぱい貰いました。

美人な事務員さんとフレッシュイケメン新人スタッフ気合の入った店長

皆さんのご活躍を、遠方より応援します。

 

 

関ヶ原の近くに来たせいか、頭の中1600年にタイムスリップしました

ここを武将が通ったのかなど、妄想が止まりませんでした(笑)

ちなみに治部少輔ラブ西軍派です。

 

 

①有料のを被りたがる

②廊下で「殿中でござる!」とすそを擦って歩く

③城内で「敦盛」を舞う(清洲城限定)

④民を労う殿様の小芝居をする

 

こんな人を見かけたら多分、アップル小牧の店員と思って下さい

東軍派も西軍派はもアップルに来て下さい

 

♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ 

岐大バイパス大垣店も、小牧店も3月末までキャンペーン中

限界サービスで絶賛営業!!

 

アップル小牧店 須藤でした

いいね! 0
読み込み中...
318 views