スタッフブログ
2012年3月4日
おこしやすぅ~アップル小牧

ガソリンが高くなってますな。こんにちはアップル小牧のレギュラー満タン須藤です。

 ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ 

毎日がお祭りの様なゴトウスバルですが、今回小牧店でのイベントを計画進行中でして、

 

「だんじり」に乗った気持ちで爆走して行きたいと思います(*・∀・)ノ*。・

(NHKの朝ドラのカーネーションの影響ですスイマセン)

 

期間限定ではありますが、多くのお客様に喜んで頂ける様に、複数の企画をしています。

ご期待あれ!!

♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ 

 

朝ドラのカーネーションは、来週からヒロインの役者さんが交代ですね。

はまり役だった尾野真千子さんから夏木マリさんにバトンタッチ。

尾野さんの評判が良かった事もあってか、

夏木さんも「エライことになりました」から始まるコメントを出していますね。

こちらも楽しみですね。

個人的には、「ピアノこうて」の連続攻撃と、ほっしゃん。(元チュパチャップス)がツボです(笑)

アップル小牧店 須藤でした

 

いいね! 0
読み込み中...
346 views