スタッフブログ
2022年2月21日
にゃんこ(´◉◞౪◟◉)

僕は犬派です。

 

 

 

どうも、

かしわ沼南店の瀧田です。

(´◉◞౪◟◉)

 

僕は犬派です。

実家でもワンコを飼っており、純然たる犬派です。

 

でも、たまには猫もいいなと。

そう、思うことがありけり。

 

 

はい、という事で行って参りました。

 

ネコカフェ。

来たのはいいが、僕は知っています。

餌を持っていない人間の所には寄っても来ないことを。

最初の数十分は全然寄って来やがらねぇです。

やっぱりね。

寝てばかりいやがるです。

 

しかし、ここからが本番です。

今回はしっかり餌も購入。

カリカリの餌。

開封しようと袋を持った音で周りの猫達が反応しやがりました。

 

そしたら、

 

 

こうですよ。

餌を持ってさえいればモテモテになれるんですよ。

早くよこせとせがんでくる輩までいる始末。

本当、

世の中餌よのぉ。

 

 

ここで皆さんに僕のお気に入りになった猫ちゃんをご紹介しましょう。

 

 

どうですか。

このふてぶてしさ。

ブサ可愛いの最前線。

チャームポイントは、この隠しきれてない下顎と牙。

野性味を彷彿とさせるその表情。

他の猫達は上手に手の平から餌を食べるのに、

この子は上手に食べれないのです。

下顎の牙が手の平に刺さるんです。

 

 

かわええ。

 

 

 

めちゃくちゃ猫を堪能しました。

癒されましたねぇ。

犬とは違う可愛さがありますねぇ。

 

 

でも、

 

 

 

僕は犬派です。

 

 

 

皆さんは、どちら派?

 

 

 

それでは、

 

 

 

あばよ!!!

 

 

 

 

いいね! 8
読み込み中...
284 views