スタッフブログ
2022年1月29日
そんな事ある?(´◉◞౪◟◉)

え、そんな事ある?

 

 

どうも、

かしわ沼南店の瀧田です。

(´◉◞౪◟◉)

 

 

え、そんな事ある?

 

大事な事なので何回でも言います。

それくらいビックリしたんです。

 

結論から言いましょう。

 

 

ペットのワンコがガラス割りました。

 

 

パンチで。

 

何を言っているか分からないって方もいるかも知れません。

私も何言ってるかよく分かりません。

しかし、これは事実であり、現実に起きている事なのです。

 

ほら。

実家で飼っているワンコはゴールデンレトリーバーなので、確かに大型犬であり力はあります。

でも、犬よ?

犬のパンチでガラス割れる?

え、そんな事ある?

 

包帯巻き巻きしーーの、靴下を履かせていざ病院へ。

可哀そうに、痛いだろうに。

でも痛いからって包帯巻いてる時にガチギレしないで。

ガルルルルルルルル言わないで。

そして嚙まないで。

 

痛いねん。

 

なんとかなだめて先生に診てもらいました。

結果、キズは大した事ないらしく一安心。

傷口舐めないようにカラーをすることに。

 

パラボラアンテナ。

 

不便だろうけど、我慢してください。

パラボラふて寝。

 

慣れない物着けて嫌だなぁって顔してます。

 

でも仕方ない。しばらくの我慢だ。

 

実家の親から連絡が来た時は驚きましたが、とりあえず軽傷で済んでよかったです。

 

ペットを飼っている皆さま、気を付けて下さいね。

犬もガラスは割ります。

今回の教訓でした。

 

いろいろと対策せねば・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

あばよ!!!

 

 

いいね! 10
読み込み中...
271 views