スタッフブログ
2022年1月16日
ぬりぬり(´◉◞౪◟◉)

塗りたくっております、今まさに。

 

かしわ沼南店の瀧田です。

(´◉◞౪◟◉)

 

 

あっ、私が塗ってる訳じゃないですよ。

 

ほら。

 

 

山口スタッフが一生懸命塗っております。

グリスを。

このブログを書いている今まさに塗っております。

この寒空の中、ハケを片手に塗りたくっております。

ものすごい勢いで塗りまくっております。

これは伝えなくては。

皆様にこの勇姿を伝えなければ。

その一心で私は暖かい店内でブログを綴っております。

 

(。-人-。)

 

いやね、

シャッターがぶっ壊れたんですよ。

お店の。

んで、業者さんに来てもらったんですけど、指摘されたのが、グリス不足だと。

 

通りで、閉める度にけたたましい音が鳴ってた訳だと。

 

ンギャギャギャギャギャギャギーーーーーーキキーキーキキキキーーーーギャギャギャギャギャギャー

グゴゴゴギギギギャーーーーーーー。

 

 

一同:うるせぇ。

 

 

って感じだったんです。

 

 

こりゃイカンということで、山口スタッフが奮起しているという訳です。

 

 

本日のブログは、そんな山口スタッフの勇姿を伝えるだけの内容でした。

ただ、それだけです。

 

 

あっ、終わったみたいです。

 

 

 

あばよ!!!

 

 

 

 

 

 

いいね! 9
読み込み中...
256 views