スタッフブログ
2019年9月6日
外道祭り(´◉◞౪◟◉)

青き外道。

餌をついばみ貪るその姿はまさに外道の所業。

ダメにされたワームは数知れず。

その名は、

ブルーギル・・・。

 

どうも、

かしわ沼南店の外道アングラー、瀧田です。

(´◉◞౪◟◉)

 

 

はぁぁぁいと言う訳で行って参りましたバス釣り釣行。

前回はちっさいバス君1匹しか釣れなかったので、今回はリベンジという事で霞ヶ浦水系の川へ行って来ました。

※前回の子バス君。

さぁやったるぞーってことで、気合入れて朝4時半に友人と集合。

6時頃ポイントへ到着。

既に数人、先行者がいたので離れた所でキャスト開始。

・・・反応なし。

数分後。

・・・反応なし。

数十分後。

・・・反応なし。

 

雲行き怪し過ぎな。

 

歩きながらポイント変えてやっても反応なし。

こりゃ移動かなと考えていると、

 

コン、コンコンコンコン。

この当たりは、、、

はぁぁぁいやっぱりキミかいギルくーーーん。

 

すぐリリース。

少し歩いてポイントを変えて、キャスト。

 

コン、コンコンコンコン。

まさか、、、

もぉぉぉいいよギルくーーん。

 

※このポイントでもう1匹ギル君釣れました。

 

何なん。

 

この川はギルに支配されてるのか。

 

友達もギル2匹釣ってました。

この川にはバスいない決定帰る。

 

いい時間だったので引き上げましたとさ。

リベンジ失敗。

 

まぁ、ボウズじゃないだけいっか。

 

余談です。

帰りに寄った定食屋が少し有名との事。

デカ盛り料理を提供してくれるらしく、ユーチュバーもよく来店するのだとか。

カツカレーの並盛を注文したのですが、

 

このありさまです。

声を大にして言いたい。

これは並盛では無い、と。

ですが、しっかり美味しく完食致しました。

 

お腹も膨れて、朝早かったので睡魔の襲われたので大人しく帰宅しました。

また次回、リベンジします。

 

 

 

あばよ!!!

 

いいね! 9
読み込み中...
719 views