スタッフブログ
2019年9月7日
デカ盛りチャレンジ

言える事はただ一つ。

 

無理はアカンで。

 

 

どうも、

かしわ沼南店のフードファイター、瀧田です。

(´◉◞౪◟◉)

 

全ては、店長の一言から始まりました。

「あの炒飯、食べさせてみたいな」と。

話しを聞くと、とてつもないデカ盛りだそうで。

 

ほう。

実に興味部深い。

 

と言う訳で、本日噂のデカ盛り炒飯にチャレンジしてみました。

 

絶対に無理だよ。

食べきれないよ。

 

先輩方からそう言われましたが、戦う前から諦めるのはナンセンス。

やってやろうじゃないかと、意気込んでいたら、テイクアウトで届きました。

 

 

絶対無理だわ。

 

何なん。

これ、何なん。

収まってないもの、はみ出してるもの。

持った感じ、子犬並みに重いもの。

 

初見で心へし折られました。

 

ちなみに、お値段はこちら。

超大盛炒飯・・・600円。

餃子10個・・・350円。

 

やっす。

この量でこの値段。

10代のスポーツマンなら歓喜。

30代の営業マン寒気。

 

気合いを入れ直して、いただきます。

味は最高に美味しいです。

シンプルな味付けの炒飯に中身の詰まった餃子。

最初こそ勢い良く食べ進めていましたが、

あまりの量の多さに心の中でツッコミを入れてしまいました。

 

崖か。

 

結果。

炒飯・・・1パック完食。

餃子・・・10個完食。

 

もう無理。

 

これ以上食べたら、午後仕事出来なくなると思います店長。

って事で、大食いチャレンジは失敗に終わりました。

またいつの日か、別の何かでチャレンジしたいと思います。

 

※残した1パックは家に持ち帰ります。

 

ギャル曽根の偉大さを痛感致しました。

皆さんも、無理なチャレンジはやめましょう。

 

 

 

あばよ!!!

 

 

いいね! 16
読み込み中...
1,312 views