スタッフブログ
2019年8月28日
オニヤン!

あぁ~幸せの~とんぼよ~どこへ~

お前はどこへ飛んで行く~

 

どうも、

かしわ沼南店の虫嫌い、瀧田です。

(´◉◞౪◟◉)

 

 

先日、店舗のドアを開放していたら、思わぬお客様が来店されました。

もの凄い羽音と共にご来店。

オニヤンマさんでした。※推定

先輩スタッフの樫村さんと二人で思わずはしゃいでしまいました。

 

オニヤン!オニヤン!

 

こうしてれば止まってくれるだろうかと、試みましたがダメでした。

 

オニヤン!オニヤン!

 

とりあえず、ブンブン凄いのでお引き取りしていただこうと、

網で捕獲。※樫村さんが。

 

オニヤン!

お帰り前の記念撮影。

写真じゃ伝わらないかもしれませんが、

実際に持ってみるとかなり大きいのが分かります。

※持っているのは樫村さん

 

すげーーすげーーと言いながら、私の心の中ではうへーーうへーーでした。

 

だって私、はしゃいではいますが、

 

 

虫、嫌いですからっ!

 

 

 

あばよ!!!

いいね! 18
読み込み中...
761 views