スタッフブログ
2017年11月11日
ペットショップ

みなさま、こんにちわ!!

アップルかしわ沼南店のかしむらです🍎

 

またまた、休みの日にペットショップに行ってきました~

じゃじゃ~ん🐶

家に4匹も居るのに、なぜか行ってしまうんですよね~

わんちゃんコーナー・・・

 

そして、やっぱりチワワに目がいっちゃいます

 

そんでもって、店員さんの悪魔のささやき・・・

 

『抱っこしてみますか~?』

 

そして、躊躇なく、『はい抱っこします

 

 

見て下さい、このぷにぷにのお腹

まんまるの肉球

 

天使すぎますね~👼🏼

 

これ以上は危険でしたので、退散しました😅

危うくお買い上げになりそうになりました🤑

 

ワンちゃん好きのかしむらが、お車の買取ナンバーワンを💪

目指して頑張りますので、みなさまのご来店お待ちしておりま~す✌

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 1
読み込み中...
535 views