スタッフブログ
2017年12月7日
🏯長野上田城🏯

こんちにわ~

アップルかしわ沼南店 野口です(^^♪

最近はめっきりと寒くなりました

インフルエンザもはやりだしたみたいです

 

皆さん体調気をつけてくださいね。

 

かしわ沼南店は日中とても日当たりがよく

ポカポカと温室のようです 😉

 

先月長野県の上田に行って参りました

 

   上田城です

やっぱり城跡は広いですねぇ

お城巡りをするなら足腰強化必要かな~なんて

散策していると六文銭がありました

上田城といえば真田幸村ですね

 

去年の大河ドラマ

毎週日曜日の真田丸はめちゃはまってしまい(^◇^)

ワクワクして見てたような気がします

最終回は感動しちゃいました

その後善光寺により信州名産のお蕎麦屋さんで美味しいお蕎麦を食べ

 

ゆっくりと温泉につかった休日でした 😉

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
509 views