スタッフブログ
2017年5月17日
ペットショップ

みなさま、元気にお過ごしでしょうか?

アップルかしわ沼南店のかしむらです

 

最近は、暖かい日と寒く感じる日と差が有りますので、

体調管理をしっかりしないとですね~

 

この間、ペットショップに行き、かわいい生き物見つけました!!

ミシシッピニオイガメと言う亀ちゃんです 😆 

小さいですよね~!!

 

通常、亀と言うとミドリガメを想像すると思いますが、

成長すると、想像出来ないくらい大きくなるそうです。

それに比べて、この子は、世界最小級の小ささらしいです。

思い切って、飼ってみようと思いましたが、

なんと、寿命が30年から50年も生きるそうなので、

自分が先に死んでしまう事も考え、諦めました(;´・ω・)

 

また珍しいかわいい生き物探してみま~す!!

 

ではでは、みなさま体調に気を付けてお過ごし下さいね!!

 

いいね! 1
読み込み中...
739 views