スタッフブログ
2024年7月17日
最新在庫情報(^^♪

先日、ミート君の体を取り返すため悪魔超人と戦った夢を見ました。

戦った相手は痛快カセット小僧で同じみ

ステカセキング

 

 

最弱の敵なので簡単に勝てました!

本当です。

 

 

ちなみにミート君の本名はアレキサンドリア・ミートです。

 

 

こんにちは(^^♪

 

アップル各務原店の犬山あおいです(/・ω・)/

今日は、最近新しく入った在庫を紹介します(^^♪

 

 

 

 

 

R3年 メルセデスベンツ Sクラス S500

4マチック AMGライン

 

 

レザーエクスクルーシブパッケージ

レーダーセーフティパッケージ

ベーシックパッケージ

 

 

ちなみに3Dコックピットディスプレイはパないです!

その他多数、至れり尽くせりの装備がバンバン!!

言わずと知れた成功者の証!!!

 

 

H30年 ハスラー Gターボ

 

 

レーダーブレーキサポート

前後カメラ付ドラレコ

Bluetoothオーディオ

LEDヘッド

その他、装備はバッチリ付いてます!

 

 

まだまだ掲載したばかりの新しい車が今ならすぐに手に入ります(^^♪

ほかにも、多数在庫増えていますので是非お問い合わせを(^^♪

 

 

 

 

それでは最後に、ステカセキングの詳細でお別れです。

出身:ベルギー

身長:214cm

体重:700kg

超人強度:250万パワー

シ~ユ~

 

いいね! 5
読み込み中...
48 views