スタッフブログ
2023年9月25日
黄色と赤い帽子

こんにちわ🥑

アップル各務原店の尾関です🍎🍎

今回とても懐かしいのGETしました🎶

それは

「「「「でんぷんのり」」」」

なんかでんぷんのりって聞くと思い出すものありませんか?

 

あの黄色いやつ🚸💛🐣

 

蓋が帽子型のやつ⛑

 

 

そう

 

 

「「「「フエキ糊」」」」」

 

調べたところこの子は「フエキくん」という名前だそうです。

 

ちなみに主原料がとうもろこしでんぷん100%だそうです🌽🌽🌽

 

 

これは保育園の時指にべったべったにつけて

 

なんか紙とか工作に沢山使っていた記憶があります😊😊

 

臭いをかぐと「あー・・・保育園」ってなるぐらい印象残ってます🤪

 

そしてホームページ見てて新たに発見

 

まさかのこの子モデルが

 

 

イヌ🐶

 

勝手にひよこやと思ってた…🐥

 

ちなみに

 

アップル各務原店キャンペーン真っ最中!!

 

お得が盛りだくさん!!!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

では

この辺でバイバイ👋👋

いいね! 9
読み込み中...
115 views