スタッフブログ
2022年7月24日
C:。ミ

こんにちわ🍉

アップル各務原店の尾関です😎

いきなりですけど

きいろのキャラクターと言えば

皆さん何が浮かびますか?

ピカチュウ?

ミニオン?

・・・他浮かばない( ^ω^)笑

あ、プーさんとか!

ちなみに私はミニオンです🍌

今映画やっているんですよね~

観たよ!とかのブログではなく

観たいという願望をつぶやくだけです。

 

そう思いながら

先日ポテトを買いまして・・・🥔

 

 

 

 

見た目もかわいく

味も美味しく満足💓

 

 

 

 

 

話は変わりますが

母がクロダイを釣り上げてきました。

持ってきてくれたから焼いたんだけど・・・

before                 after 

                  

 

もう何かわからない😂

しかも

でかすぎて生焼け状態😟

てか

うらやましすぎる

堤防からの投げ釣りで釣れちゃうんだ😒

あたしなんてこないだ

釣りしてたら根がかりして

浅くて近くだから海入って取ろうとしたら

タコが付いててびっくりして

その衝撃でタコが落下

つかめばまだ確保できるけど

きもくて手づかみできませんでした。。

そのままタコは海へ・・・サヨナラC:。ミ

それ以降はボウズで終了😢

またまた話は変わって

お盆休暇のお知らせ貼っておきます🙌

 

あー釣り行きたいなー

 

いいね! 5
読み込み中...
252 views