スタッフブログ
2021年12月5日
マイブーム

こんにちは!

もう朝起きると

足がつりそうになる季節ですね😱😱😱

今日は食べ物をご紹介!

 

 

 これはパケ買いしたやつ。

 

 感想は「なんか違う・・・。」

 

 でも普通に美味しかったです…🏃‍♀️

 

next

これはもう私の中で

美味しくて当たり前だと思う⚡

寒い時期でも食べたくなる 😎

年がら年中マイブーム🔥

 

 

next

 

…これは完璧趣味ですね。

クレヨンしんちゃんチョコエッグ🍫

かなり甘い。。でも中のフィギュアが可愛すぎるんです😳

そのために集め中・・・

まさにこれが一番のマイブーム💕🔥🔥

 

 

 

そして最後に先日S660モデューロX バージョンZ

ご納車したS様からの差し入れをご紹介したいと思います!!!

 

これは本当に美味しかった!!!

スタッフ分頂いたのですが、

1人休みということで、

傷んでもいけないしと二つ頂いちゃいました💞💞

何回も言いますけどめっちゃ美味しかったです。

本当にしっとりもっちり濃厚でした🔥🔥

食べるのに集中しすぎて断面の写真撮り忘れた・・・😰

ごちそうさまでした😋

 

 

余談ですが題名のマイブームをかっこよく英語で書いとこうと思い、

念のためGoogle先生で確認したらマイブームは英語ではなく和製英語でした。。。

知らなかった・・・😷

いいね! 9
読み込み中...
217 views