スタッフブログ
2021年4月11日

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(*´▽`*)

唐突ですが、

昨年末の大掃除で食器棚を片付けておりましたところ

全然記憶にない新品の食器が出てまいりまして(;’∀’)

これなんですがね↓↓↓↓

いつ買ったんだろ(@_@。

なんだかとってもおしゃんてぃな小鉢です。

見つけてからずっと使いたいと思ってたのですが

なかなか使えず、春になってやっと使えました( ̄▽ ̄;)

スモークサーモンとはっさくのオリーブオイル和え ピンクペッパーを添えて

的な。

うん、おしゃんてぃ。

自画自賛

的な。

今回、ワタクシおしゃんてぃな食器があると創作意欲が湧くということが判明しました。

最近流行りの「気付き」ってやつですかね。

的な。

知らんけど

 

今週のイケ写

「何にでも興味津々な彼女。」

 

4月になって随分暖かくはなりましたが

まだ朝晩が少し寒かったりします。

寒暖差にやられませんよう

みなさま、お体ご自愛下さいませ。

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 9
読み込み中...
219 views